ブログ

日本で一番売れてる軽自動車が新しくなりました!

2021/01/15

0115taitoru.png

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。営業担当の新林です。

お足元の悪いなか、初売り・新春フェアにたくさんのご来場ありがとうございました♪

みなさま今年もよろしくお願いいたします。


さて、今回ご紹介したいのは、昨年末マイナーチェンジした『N-BOX』です!!

見た目はそこまで変化がないように見えますが・・・実は結構進化したんです☆彡


注目ポイント其ノ弌 【内装のグレードアップ】


011501

( ↑ ノーマル内装)

011502

( ↑ カスタム内装)

ノーマル・カスタムともに内装が変わりました。

従来モデルよりも質感にこだわり、より使いやすく高級感を感じさせる内装になりました。

また、以前よりお客様からのご要望が多かった『シートバックテーブル』がなんと!!!

一部タイプを除き標準装備!!!になりました!

これは便利ですよね!


でも、これだけではありません。新しいN-BOXはもっと安心安全な車になりました!

注目ポイント其ノ弐 【安全性能の進化】

011503

パーキングセンサーシステム』が標準装備!!!

駐車が苦手な方もこれで安心!音と表示で障害物の接近を教えてくれます。


今回ご紹介した注目ポイントはほんの一部です。

こんなに進化したN-BOX、ちょっと気になってきたな~という方!

試乗車もご用意しておりますので、ぜひ店頭にてご確認ください♪


今週末もみなさまのご来店を心よりお待ちしております。


記事一覧に戻る