ブログ

あわてんぼうのサンタクロース~

2020/11/14

niida_gintetupic.png

 line_mizutama_awai
皆さんこんにちは。岡田です。

本日のタイトル画像は、いつかに行った岩手県です。
また全国各地旅行ができるようになったら
いろんなところに行きたいなと思いながら写真を見返していました。



emozi_tuki_ressya
さて皆さん、
ホンダにあわてんぼうのサンタクロースがやってきましたemozi_santa_pure

なんと、本日より、
クリスマスフェア開催いたしまーーす!!


試乗・商談・査定
ホンダオリジナルのお皿をプレゼント!
お子様にはクリスマス限定のお菓子もあります

niida_xmas_pure

ぜひ一足早いクリスマスフェアに遊びに来てくださいね~!




さらに秋田県ホンダカーズの日なので
前にもご紹介した【超トクパスポート】のプレゼントもあります。

まだホンダ店を利用したことが無い・・・という方限定ですので
ホンダ車に乗ってるけどホンダに行ったことが無い
ホンダの車を検討しているけどまだ見に行けてない
という方は
このキャンペーンもありますのでぜひご来店くださいemozi_hosi




以上!
今まで旅行した中で1番好きなのは愛媛県な岡田でしたemozi_orange_1

line_mizutama_awai

記事一覧に戻る