ブログ

小さなかわいいパン屋さん

2020/10/10

1010burogu3.png

本荘店営業スタッフの佐々木です。

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。


ちょっと前まで残暑厳しい日が続いていたと思いきや急に朝晩寒くなり、鼻炎気味な私です。

みなさんは体調崩されていないですか。


今日最初のお話が「小さなかわいいパン屋さん」の紹介です。(ブログ掲載を快くご了承いただきました)

以前お客様からよかったよーと紹介していただいた「ままのぱんや Chelsea(チェルシー)」さんにお邪魔しました。

場所は象潟の住宅街にあり、住所を調べてナビで設定してたどり着きました。

私が担当させていただいているお客様も近くにいらっしゃるのですがここにあるとは思いませんでした。


お店は小さなプレハブ小屋でかわいらしい見た目というのが第一印象で、店内もイメージ通りのこれまたかわいい雰囲気。

何個か購入後、写真をパシャリ。(買う前に撮っておけばよかったとお店の人にも思わず一言)

1010burogu1

食べてみるとどれもパンのもちもち感としっかりした素材の味がして思わずにっこり。

またお邪魔させていただきたいと思います。みなさんもぜひ行ってみてください。


さて急に車の話題ですが、

今週末10・11日は秋田県ホンダカーズの日です!!!

ご来場いただきアンケートにご記入で家族で超トクパスポートナビをプレゼント!

1010burogu5

秋田・岩手・青森で使える割引クーポンが付いている限定の1冊です。

この機会にぜひご来場ください。


絶賛“TRY FIT”も開催中です☆☆☆

みなさまのお越しをスタッフ一同お待ちしております。 







記事一覧に戻る