ブログ

気が付けば秋です

2020/09/24

IMG_9377.png


 皆さんこんにちは。営業の大塚です。

 涼しくなってきましたが、体調を崩していませんか?

 急な寒暖差は体にきますからね・・・気を付けましょう。


 今年も残すところあと3ヶ月

 ついこの間、紅白歌合戦を見ていたような気がします。

 今年はいろんなことがありましたが、

 残り3か月ウイルスとかいろんなものに負けずに走り切りたいと思います。



 そういえば最近、仁井田店に、

 紺 × シルバーのN-ONEの中古車がやってきました!

 後日写真を撮ってこちらに掲載しますのでぜひご覧ください。


 もちろん、気になる方は直接見に来ていただいて構いません。

 むしろ皆さん直接見に来てください!!




 

 9月も終わりに近づいておりますがやり残したことはありませんか?

 例えば、決算ホンダに行ってみるとか・・・決算ホンダとか・・・


 27日までなのでお早めにご来店くださいね!

 皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

 

記事一覧に戻る