ブログ

今日は情報盛りだくさんでお送りします!

2020/09/12

niida_akikazari.png


 皆さんこんにちは。営業の岡田です!

 本日はちゃんとネタを仕入れてきました・・・

 お伝えしたいことがたくさんあるのでサクッと進めます!


  niida_daina 


 またお酒の話かよ、って感じですが・・・

 今回おすすめしたいお酒は、菊の里酒造『大那』です!

 栃木県のお酒で、何種類かあるみたいですが今回飲んだのは超辛口でした。

 ザ・日本酒、お米の味わいがしっかりあるのに飲んだ後はすっきり。

 個人的には濃い味のお料理との相性がいいように感じました。

 ぜひ機会があれば飲んでみてください!





 つづきまして、待ちに待ったお知らせです。

 最近たくさんのお問い合わせをいただいております

 N-ONEの情報が少しだけ発表されました!!

 タイプやお色のラインナップが見られますのでぜひご確認ください。

 現ユーザーの私は、やっぱり今乗ってるのと変わらず、

 ミッドナイトブルービームメタリック × シルバーが好きですね・・・



 詳しくはこちらでご覧ください!↓ ↓ ↓

 https://www.honda.co.jp/N-ONE/

 




  ☆☆☆中古車情報☆☆☆


  niida_nvan


 N-VAN Lホンダセンシング 4WD

 初度登録:2018年7月 走行キロ:1430km

 色:ルナシルバーメタリック

 車両本体価格:139万円  ※諸費用等は別途いただきます


 こちらは仁井田店にて展示しております。

 もちろん、展示車以外にも中古車はございますのでお気軽にお問い合わせください!




 


 【決算ホンダ】は9月27日までとなっております!


 「買い替えはまだ考えていないけど気になる車がある」

 「車検をとって乗り続けるか買い替えるか迷っている」

 「とりあえず試乗だけしたい」


 ぜひこの機会にご来店いただきご相談ください。

 皆様のお越しを心よりお待ちしております!






 以上

 毎日ビールを飲むのをやめた岡田でした!

 

記事一覧に戻る