ブログ

仁井田店の夏。

2020/07/30

niidasorahonda.png


皆さんこんにちは。

夏ホンダ開催中の仁井田店より営業の佐々木がお送りいたします。


夏なのに夏らしくない。そんな天気が続いていますね。

本日30日、青空を見られて良かったです・・・。

 



そんな中、仁井田店の店内は夏らしさ満開です!

前の更新で、夏バージョンになった店内をお見せしましたが今回はこちら!!!

niida8gatu

入口においてあるボードが、早くも8月バージョンに切り替わりました!

岡田、今回は最後まで諦めず(飽きず)頑張ったとのことです・・・。



イラストもいいですが、中身が肝心。


当店は8月11日~16日までお盆休みとなります。

その間、お車のトラブルがあった際に使えるサポートは



『ホンダトータルケア(HTC)』 と 『JAF』

 


お車のレッカー搬送が必要な時はHTCで当店まで無料搬送

車のことで不安やわからないことがあれば24時間365日電話対応!


バッテリーあがりタイヤのパンク修理などはJAFで現場駆け付け!

さらに「ホンダJAF」で普通のJAF会員にはない特典も!



長期休み期間はお休みの車屋さんも多いので

ぜひこの機会にHTCとJAFに加入することをお勧めいたします。

詳しくはお気軽にスタッフまでお問い合わせください!

 



仁井田店では中古車も取り扱っております。

niidachuko1


ここにあるお車だけでなく、まだまだ車種もございますので

こちらもぜひお気軽にお問い合わせください!



蒸し暑かったり夜は肌寒かったり、気温の変化もござますので、

お体にはお気をつけてお過ごしください。



皆様のお越しを心よりお待ちしております!




追伸


夏ホンダは8月9日までですよ!


記事一覧に戻る