ブログ

Q.車っていつ買うのがお得なの?

2021/09/02

n_決算タイトル2021.png



皆さんこんにちは。1ヶ月ぶりの更新です。
いかがお過ごしでしょうか?

あんなに暑かった夏も終わり気づけば秋です。

私は最近化粧品を秋用に買い換えました。
お財布は寂しくなったけど幸せいっぱいですemozi_heart






さて、タイトルにあります

「Q.車っていつ買うのがお得なの?」

に、対するお答えとしていくつかありますが
やっぱり上がってくるのが【A.決算】です。


決算だけではなく
何かのイベントやキャンペーンがあるので
割といつでも買いやすくはなってますが
やはり決算は1年通してみてもビックイベントです。


そんな決算ホンダがただいま開催中emozi_popper_green
9月26日まで開催しております!


欲しいお車がある方はもちろん
まだ迷ってるけどホンダも候補に入ってるよという方も
一度来てみてどんなもんかと見てみてください!






個人的に車屋に勤めて思うことは、
欲しいなと思ってる時期(車検満期とか)の
2ヶ月前に車を探すようでは遅すぎるということですね。


私が新卒でNBOXを買ったときは
4月に車ほしいのに2月末に車屋さんにいったので
在庫にある車しか買えませんでしたemozi_ase

そして欲しかった色でもタイプでもないために
1年で辞めるという超もったいないことを…



車検で買い替えを希望される方は
車検が切れたけど納車間に合わない!なんてことが無いよう
計画的に車屋さん巡りをしてみてください!


そしてぜひ当店にもご来店ください。
皆さんのお越しを心よりお待ちしておりますemozi_hosi




以上、ツムツムにツイステのキャラが出たので
初めてダウンロードしてみた岡田でした!




記事一覧に戻る