ブログ

FIT誕生20周年!!!

2021/06/04

n_0604taitoru.png


6月に突入しました!



ということは1年も半分まできたということです。


早いですねーあっとゆうまです。

 


ところで、


皆さんは懸賞で何か大きいもの当たったことはありますか?


私は小学生の頃、ポケモンカードの英語版(当時はいらなかった)が当たったことがあるくらいで


そういうのには縁がありませんでした。



ただ、この間ある懸賞で


BALMUDAのトースター」が当たったんです!!!


20人くらいの当選人数だった気がするんですがまさか当たるとは思ってもいませんでした。


これを機に朝はいろいろなトーストを食べてみようと思います。

 


車の話題ですが、


本日、FITの特別仕様車


0604burogu



その名も「CASA」と「MAISON」が発売となりました。


長く皆さまから愛されているFITがこの度20周年を迎えました!


人間で言うと成人式ですね(笑)。


専用インテリアと専用色、他にも人気装備が標準装備となっております。


個人的にはMAISONのローズがお気に入りです。


ぜひこの機会にFITをご覧頂きたいなぁと思います。



以上、営業佐々木がお送りしました。



記事一覧に戻る