ブログ

暑すぎた夏を過ぎて・・・

2020/09/18

niida_akityao.png


 皆さんこんにちは。営業の佐々木です。

 

 だんだん涼しくなってきましたね!

 今年の夏はすごく暑くてへとへとでした・・・

 かき氷やアイスクリーム、もちろんビールもとってもおいしく感じるのはいいのですが

 日々生活するにあたっては、暑すぎるのも考え物です。



 ここで問題です。

 夏、車に乗れば、ほとんどの方が使うものといえば・・・?



 そう!エアコンです!!(個人的な意見ですが)

 

 実は、たくさんエアコンを使用する季節は、

 バッテリーのトラブルに注意が必要なんです!!

 

 エアコンの使用や暑さでバッテリーに負荷がかかるので

 たくさん使用した夏と冬の後にはチェックする必要があります

 もしチェックせずにいると、いざというときにトラブルが起きて、

 車をすぐに出せない・・・なんてことも。



 仁井田店では【バッテリーチェック月間】ということで、

 皆様にバッテリーに関するお声がけをしております。

 チェックして問題がなければ、もちろんそのまま乗っていただいて構いません。

 これから寒い冬も来ますので、1度チェックしにいらしてください!




 さらに!

 【帰ってきたエバポキャンペーン】

 

 お家のエアコン、ふたを開けてみると・・・考えただけでぞっとします。

 自分では難しくても、お掃除業者さんもいるので助かりますよね。


 車のエアコンも専門の私たちに頼んできれいにしませんか?


 菌が付着しやすいエバポレーターという部分の洗浄と同時に

 エアコンのフィルターの交換もおすすめしております。

 ぜひこの機会にお掃除をして、寒い冬にむけて準備しましょう! 

 

 


 さて、みなさん!

 【決算ホンダ】も終わりに近づいてきています・・・

 チャンスを逃さず、27日までに当店にいらしてくださいね!



 皆様のお越しを心よりお待ちしております!

記事一覧に戻る