ブログ

「グルメな柳原からのお知らせ♪」

2020/08/07

gurume.png

 

   いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

   能代店営業担当の柳原です。

   ようやく夏本番になりましたね!!

   青空を眺める日が多くなりました!!


   今回はグルメな柳原がおススメのお店を紹介しようと思います。

   お店は「川反日なた」です。(※お店から掲載許可を頂いております)

   私の先輩が先月からオープンしたお店です!!

   和食をベースとした料理に、日本酒と自然派ワインが楽しめるオシャレなお店です!!

   少し写真でもご紹介いたします。   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

   gurumegurume2

   是非皆様もお店に足を運んで美味しい料理とお酒に舌鼓を打つのはいかがでしょうか?

   「川反日なた」 

     秋田県秋田市大町4丁目1-41      TEL 018-827-5699

     https://tabelog.com/akita/A0501/A050101/5009495

  

   恒例のお店のご案内もさせていただきます。

   

   最近エアコンの効きが悪いなー

   エアコンから嫌な臭いを感じるなー

   そんなことを思っている方必見です!!

   

   能代南店では只今エアコンのフィルター交換と一緒にエバポレーター洗浄をおススメしています!!

    これです  ↓  ↓  ↓

    ebapo

   そもそもエバポレーターって何?って思う方もいると思います。

   簡単に説明しますと、エバポレーターとは車の前方についている空気を冷やす役割を果たす部品です。

    

   このエバポレーターに雑菌が繁殖してしまうとエアコンから嫌な臭いがフィルターを通して車内に送られるという

   わけなんです。

   今年の夏はエアコンの洗浄を行って快適に過ごしてみてはいかがでしょうか?

   

   明日から三連休ですが是非是非皆様のご来場をお待ちしております!!

   

   最後になりますが、当店は8月11日~16日までお盆休みを頂きます。

   お車のトラブルの際はこちらへ ↓  ↓  ↓

    JAFロードサービス (365日24時間対応)  0570-00-8139

    Honda Total Care緊急サポートセンター   0120-995-999 Honda Total Care会員の方専用

  


   

   

    

   

   

記事一覧に戻る