ブログ

【夏Honda 開催中】

2020/07/11

  いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

  能代南店の新しい営業担当の柳原 康利(やなぎわら やすとし)と申します。

  地元は秋田市です。

  出社前にジムで軽くトレーニングをして身体と頭をリフレッシュさせてから出社するのが日々の

  ルーティーンです。

  他にも趣味として料理、ゲーム、お酒等々多趣味です。

  最近は時短料理を研究中ですので、皆様のおススメ時短料理を教えてください。

  

  さて、能代南店では毎年恒例の「夏Honda」が開催中です。

  来場プレゼントとして、オリジナル抗菌マスクケースを準備しております。

  他にも商談、査定、試乗のどれかひとつで、Hondaオリジナルジャガードバスタオルもプレゼント

  させていただきます。

  お子様用にも花火のプレゼントをご用意しております。 ↓  ↓  ↓

  natsuhonda

  車・点検ご予約のお客様(点検パックまかせチャオ新規ご加入のお客さ様)にもオリジナルプレゼント

  をご用意しております。

  

  もちろんお買い得な特選車も多数ご用意しております。

  お車の購入をご検討のお客様は今が大・大・大チャンスです!!

  詳しくは店頭のスタッフにお申し付けください!!


  弊社は新型コロナウィルス感染症予防対応にてお客様ならびに従業員の安全、健康を第一に考え

  マスク着用のうえ接客させていただいております。

  店舗においてはアルコール消毒液の設置や定期的な換気、ショールームのテーブルのアルコール除菌

  を徹底して行っております。


  まだまだ梅雨の季節でジメーっとした天候が続きますが、快適なショールームでのんびりお茶でもいかが

  でしょうか!!

  

  スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております。


記事一覧に戻る