ブログ

展示車ご紹介☆

2020/06/12


こんにちは、ホンダカーズ秋田中央仁井田南店です!

本日は仁井田南店のショールームで展示中の人気車種についてご紹介したいと思います!


まずは以前よりお伝えしている新型FITから☆


以前の投稿でもお伝えしましたが、仁井田南店で特におすすめするのは

乗った瞬間に分かる圧倒的見晴らしのよさ」!

フロントピラーを極細にすることで視界の爽快感はもちろん、

右左折時もしっかりと確認ができます。さらにインパネは水平基調に!

よりスッキリとした心地よいフロントビューは、広く見渡せるので運転する時も安心です。


そしてフロントシートには、人の骨格を研究してつくられたボディースタビライジングシートを採用。


ni


背中からお尻にかけてしっかりと支えながら、包み込むような柔らかさを実現しました。

座ってすぐに分かる心地よさが、長時間のドライブでも感じられます。


san


そして気になるのが「使い心地の良さ」。

フロント席には小物を取り出しやすいインパネアッパーボックスや、スマートフォントレーを設置。

カバンや上着はすぐ手の届く位置に置けるようにしました。

その他にも、後席でもスマートフォンなどの充電ができたり、ドリンクを無理のない姿勢で取れたりと

車のあちこちに気持ちよく使える機能をたくさん詰め込みました。


FITの安全運転支援システムについてはこれからたくさん発信していきますので、

どうぞお見逃しなく!!


続いてはホンダ自慢の人気車種、N-BOXです!


yon


現在ショールームで展示しているのは、N-BOX X G Honda SENSING、4WDのクリスタルブラックパール。

N-BOXの魅力はなんと言っても他のどの車にも負けない広さ。

ホンダの特許技術「センタータンクレイアウト」で軽最大級の広さを実現しております!


roku



お子様のいるご家庭から、アウトドア好きの方までぴったりな車種となっております^^


最後は昨年フルモデルチェンジを行い、8月に新型が発売されたN-WGNです!

go


2代目へと生まれ変わったN-WGNは、上記でお伝えした新型N-BOXでも採用されている「センタータンクレイアウト」を採用。

さらにHondaの軽自動車としてははじめて前後上下に位置を調節できるハンドルを採用することにより、

さまざまな体格の方に適応するつくりに仕上げました!


nana


以上の車種に関しては、展示車の他に試乗車もご用意しております。

ぜひ、ホンダカーズ秋田中央仁井田南店へとお立ち寄りください^^


記事一覧に戻る