ブログ

9月START!

2023/09/01

n_0901-top.png


こんにちは!HondaCars秋田中央仁井田南店です!
8月はいかがお過ごしでしたか?
個人的には推しに会えて
最高の夏になりました❤︎︎❤︎︎
9月もまだまだ暑い日が続きますので
体調には十分お気を付けください☀︎☼


ショールーム内のレイアウトと
展示車が変わりました!

FREED HYBRID
展示中


すぐにお乗りいただけますよ~!


ゆっくりとお過ごしいただけるような
テーブルの配置になりました




皆様、齋藤くんって眼鏡!?
って思った方もいらっしゃるかと思います
(多分いない)
黄色い眼鏡気になりますよね・・・


老眼鏡 弱・中・強の3種
ご用意してます!
ご自由にお使いくださいませ


↑ブログで紹介したことが
なかったので紹介させていただきました!


今週も皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしてます!

それではまた来週~!

記事一覧に戻る