ブログ

3連休はホンダカーズの日

2019/07/12

 

 こんにちは!7月に入り、いよいよ夏本番となりました。気温が30度以上になる日もあり、外に出るよりも中でゆっくり過ごしたい

 という方も多いのではないでしょうか。当店のショールームでは、暑い夏の日もご来店されたお客様が快適にお過ごしいただけるよう

 心がけております。ぜひお車のご相談や、整備でご来店くださいませ。


 7月のホンダカーズの日、ご商談プレゼントの紹介です!

 


 この時期にぴったりな、繰り返し使えるクールタオルです。水で濡らすことでひんやり冷たいタオルに!

 冷たさを感じなくなったときは、再び水で濡らすと冷たさが復活します。クリアボトル入りで、色は4色ご用意しております。

 数に限りがございますので、在庫切れの際はご了承ください。


 また、7月~8月の土日祝日限定でドリンクメニューにフロートを追加致します。※7/13は実施致しません。

 ice

 お子様にはバニラアイス単品でのご提供も致しますので、ドリンクのご注文時にお声がけ下さい。

 また、こちらのフロートは通常のドリンクに比べ、提供にお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。


 3連休で開催するホンダカーズの日、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 今月は7/27~7/28で毎年恒例の夏祭りも開催致します!直前に改めてご案内のブログをアップ致します。

記事一覧に戻る