ブログ

☆★夏ホンダ★☆

2021/07/01

n_IMG_4921.png



こんにちは。HondaCars秋田中央仁井田南店です


7月が始まりましたねとても暑い日が続いておりますが

みなさま体調はいかがでしょうか?


IMG_4922


こちらの暑そうな顔をした

営業マンが持ってるこの旗、、、


お待たせいたしました、夏Hondaがスタートです( *´艸`)!!


今年も


商談査定試乗

プレゼントをご用意致しております!

IMG_4927


水色のバスタオルをはじめとして

夏がより楽しめるようなプレゼントになっております。



また、人気の車種もHonda純正ナビがついて

大変お得になっております

IMG_E4937


この機会をお見逃しなく(^▽^)/






今年はコロナの影響で

あまり旅行等を楽しむことはできないかもしれませんが

天気がいい日も増えてきましたので

ドライブ楽しみたいですね(^^♪



今年も楽しい夏にしましょう(^^)/




みなさまのお越しを

ショールームを冷やして

お待ちしております!!




記事一覧に戻る