ブログ

クールビズ♪

2021/05/31

n_IMG_4454 (2).png


こんにちは!

HondaCars秋田中央、仁井田南店です。


強い日差しで暑い日がきたかと思えば

曇りや雨が降っってきたり…

天気が安定しない日々が続いておりますが

いかがお過ごしでしょうか?


HondaCars秋田中央仁井田南店では

そんな天気の変化にも負けず

元気に営業しております*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。



さて、ブログのタイトルにもありましたが、

季節の変化に合わせて、ついに始まりました


\クールビズ/

IMG_4448 (2)

5月よりもとっても明るい印象になりました♪


暑がりなスタッフはこの日を待ちわびていたかもしれません…(笑)



そして写真に写っております向かって左のサービスマンは

新しく仁井田南店のサービスフロントとなりました古屋です!

これからどうぞよろしくお願い致します(^^!!




服装やメンバーも変わって心機一転、

6月も爽やかに♪(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+



季節の変わり目だからこそより一層

体調管理には気を配っていきたいものですね。



それでは、

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


記事一覧に戻る