ブログ

夏Honda開催!

2019/06/29

 

 こんにちは!ホンダカーズ秋田中央仁井田南店です!本日より夏Hondaが開催されます。

 外は蒸し暑くなり、梅雨らしいお天気が続いていますが、当店では夏仕様に店内が彩られ、賑やかになっております。

 今回の夏Honda用に、夏らしいプレゼントもご用意しております。


 natu


 まずはご来場で夏Hondaオリジナルトイレットペーパーをプレゼント。ショールームに積み上がっているインパクトが

 すごいですよね!某有名Youtuberの自宅をイメージして積んでおります(笑)分かる方には分かる・・・。


 また、お車の試乗・査定で夏Hondaオリジナルレジャーシートorオリジナルパッケージに入った入浴剤2個セットを

 プレゼントいたします。入浴剤はクールタイプのものですので、まさに夏ぴったりです。レジャーシートは海、山、

 様々なレジャーで大活躍しそうですね。試乗車も多くご用意しておりますし、現在お乗りいただいている

 お車の価値を知りたいという方も、この機会にぜひご来店ください。


 そしてご成約で、ひんやり凍らせて食べるシャーベットをプレゼント。ご家族皆様でご賞味ください!


 minion


 さらに、今回の夏Hondaではご来場していただいたお子様全員にくじをひいてもらい、その場でかわいいミニオンの

 グッズをプレゼント!1等~5等まであり、ハズレなしのくじとなっております。どれもかわいいのですが、

 ぜひ1等の大きなバナナを当てて欲しいです!お子様がご来店の際は、ぜひチャレンジしてみてください。


 素敵なプレゼントと、かわいいミニオンとともに皆様のご来店心よりお待ちしております。

記事一覧に戻る