ブログ

Spring Fair☆*

2021/04/08

n_2021042.png

 
HondaCars秋田中央、仁井田南店です!

新年度が始まりましたね!


新しい学校、クラス、初めての職場など・・・
新しい環境に慣れるまでは慌ただしい日々を送っているのではないでしょうか??

HondaCars秋田中央では以前にもお伝えしましたように今年度より
火・水の2定休日とさせて頂いております。

ご不便をお掛け致しますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。


さて、仁井田南店では、新しい環境に飛び込んだ皆様にぴったりの車を展示中です(`・ω・´)



本日はショールームに展示中のFREED HYBRIDをご紹介!
こちらはG SENSINGプラチナホワイトパール

2021043

「新しく家族が増えた」「子供が中・高に上がって部活動が始まった」という方にぜひおすすめしたい1台です!

2021044

開口部がとても広く、荷物の積み下ろしがとても楽に行えます!





続いて4月限定のドリンクもご紹介させて頂きます( *´艸`)

202104

春らしいカラーのこちらのドリンクは、さくらラテ
ふわっとさくらの香りがしつつ甘さ控えめになっております(*´ω`*)

※実際はコロナウィルス感染対策として、紙コップでの提供となります。



そして最後に・・・

本日4/8はタイヤの日だということを知っていましたか?

タイヤといえば現在、秋田はタイヤ交換シーズン真っただ中ですね!

タイヤ交換する前に、夏タイヤの溝がすり減っていないか確認してみましょう(`・ω・´)

溝が3mmを切ってしまうとタイヤはスリップしやすくなり、雨の日は大変危険です!
特に4月、5月にタイヤ交換してすぐにくるのが梅雨時期・・・( ;∀;)

通りがかりでも構いませんので是非お気軽にお立ち寄りくださいね!



それではまた次の投稿で('◇')ゞ

記事一覧に戻る