ブログ

ガジュマルととびだすぬりえ

2023/05/19

n_IMG_5813.png


こんにちは
ホンダカーズ秋田中央中野店です。

最近、暑い日が続いておりますね
夏生まれですが、夏は一番苦手な季節です・・・
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
熱中症などにはお気を付けください(._.)



じゃじゃーん!
新入りの観葉植物たちです↑
緑があるとショールームも華やかになる気がしますね(^v^)
今にも逃げ出しそうな形のガジュマル(右)


さて、といえば皆様は何を思い浮かべますか??
私の地元は綺麗な海があって、
やっぱり夏といえば『』を思い浮かべます・・・

私が通っていた小中学校は海が近く
毎年、浜清掃という行事がありました。

実はHondaでも社会貢献活動として、
「ビーチクリーン活動」をしています。
私も昨年参加してきました✌︎

IMG_5811

ビーチクリーン活動を疑似体験できる「とびだすぬりえ」
より多くの方々にHondaの社会貢献活動を知ってもらいたいという
想いがこめられています。

専用アプリをダウンロードすると
とびだすぬりえでゲームも出来ます!
ぜひ、試してみて下さい(^^♪
ぬりえございますのでお声掛け下さい(^v^)

今週末も皆様のご来店お待ちしております。

記事一覧に戻る