ブログ

NEW NWGN 登場!

2022/09/30

n_IMG_0089.png

こんにちは
ホンダカーズ秋田中央中野店です。
 
今月最後のブログです。
『今月もあっという間でした』というくだり
そろそろ聞き飽きましたよね…
私もです(?)

さて皆様、N-WGNが新しくなったのはご存知ですか??

万が一の踏み間違いに備える。
もしもの時に備えた機能を、Honda車として初めて採用しました。
近年では、踏み間違いによる事故も多くなっていますよね。

■急アクセル抑制機能〈Honda SENSING〉
障害物がない場合も、
踏み間違いによる急発進、急加速を抑制し
音と表示で警告します。

新たな安全機能がプラスされ、皆様の運転を安全にサポートします。
そして、デザインも少し変わりました。

IMG_0081

大胆にデザインを一新したフロントグリル↑
より引き締まった印象で、存在感がありますよね!

IMG_0079

シートは、触感が心地よいフルプライムスムースシートになっていて
質感の高い室内空間を演出します。
外装はもちろん、内装も高級感がありますよね。

新型N-WGN展示中ですので、
ぜひ気になる方がいましたら、お気軽にご来店ください。
また、実際に乗ってみてご体感ください!!

それでは今週末も皆様のご来店お待ちしております。

記事一覧に戻る