ブログ

TRY!Honda

2021/10/08

n_1008-02.png


こんにちは!HondaCars秋田中央中野店です!
朝晩だいぶ冷え込んできましたね。
そろそろクローゼットの中も衣替えを
しようと思います・・・



それでは本題に参りましょう!

秋田県HondaCarsのCMを
ご覧になった方もいらっしゃると思いますが

TRY!Honda
開催中です!


当店の展示場
のぼり横断幕をドドーーーンと掲げ
TRY!Hondaモードになりました。


1008-01


センターには新しく、
プレミアムクリスタルレッド・メタリック色の
CIVIC展示してます!!!

高級感のある色でとてもかっこいいので
ぜひ、一度見てみてください❣︎

phonto (00000005)




そして期間中
ご試乗 ・ 査定 ・ ご商談

Hondaオリジナル
フェルト収納ボックスプレゼント!

フェルト生地で柔らかいですが丈夫なので
雑誌やぬいぐるみなど収納に便利ですよ♪

1008-03

ハロウィングッズ入れてみましたヽ(^。^)ノ

※数量限定の為無くなり次第終了とさせていただきます。



展示車 ・ 試乗車揃えてますので
ぜひ、HondaCars秋田中央中野店で
TRY!Hondaしてみませんか???


今週も皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしてます。






最後にもう1枚・・・!


”ひょっこり竹田。”





 1008-04

それではまた来週✌︎


記事一覧に戻る