ブログ

【敬老の日】寺内店は家族思いなスタッフばかりで毎回涙ぐみます。

2023/09/15

n_IMG_E2876.png

こんにちは!

Honda Cars 秋田中央
寺内店です!


最近秋が深まり
日が短くなってきましたね。

日照時間の変化があると
睡眠の質が悪くなるのか、
最近変な夢ばかり見ます。

最近のキングオブ変な夢は
腕から生えた紐をひっぱる夢です。

(目覚めが最悪でした。)





明日から三連休!!

月曜日の祝日は
敬老の日
ということで、

寺内店恒例!!
スタッフに突撃!!


本日は

おじいちゃん、おばあちゃんとの
思い出のエピソード

聞いてみました。



『おじいちゃんとおばあちゃんの
エピソード教えてください。』



「2~3歳のころ
じいちゃんとばあちゃんと大森山動物園に行ったのを
まだ覚えてるんだよな~楽しかったな~。」

『大(ひろし)さんって
意外とおじいちゃんおばあちゃんっこなんですね。』

「そうかもね。
小さい頃から腹がいたくなると
天国のじいちゃんばあちゃんに
治して~ってお願いするんだよ。」


いい話…!!
まさか渡邉から
こんな話を聞けるとは予想外でした…。






『おじいちゃんとおばあちゃんの
エピソード教えてください。』

IMG_E2862

「小さい頃花火大会で迷子になっちゃって泣いてたら
かあちゃんとじいちゃんがむかえにきてくれた事かな。」

『どんなおじいちゃんでした?』

「めがねかけて毎日お酒飲んで焼肉食べていたんだよ」

『毎日焼肉ですか…?』

「そう。毎日自分の部屋でこっそり焼肉焼いてたよ。
好きだったんだろうな~。」


珍エピソードすぎます…。



大人になっても
忘れられないエピソードってありますよね。

みなさんはどんなエピソードがありますか?




決算Honda
まだまだ開催中!!

お買い得なお車
多数ご準備しております!

この三連休も元気に営業しておりますので、
ぜひぜひ皆様のご来店
お待ちしております♪



記事一覧に戻る