ブログ

【寺内店スタッフに聞いた!】行ってみたい!道の駅ランキング

2023/08/18

n_IMG_E2760.png

こんにちは!
Honda Cars 秋田中央
寺内店です!


先日の夏季休業でご迷惑おかけいたしました。
昨日から通常営業しております。

連休中に起きたお困り事などがございましたら
お気軽にお問い合わせください。


今年のお盆は台風が日本列島を直撃し、
秋田はひたすらに暑い日が
続きましたね…。

皆さんはどこかおでかけされましたか?
連休は終わってしまいましたが、
今年の夏はまだまだ続きそうです。



そこで本日は!
Honda 東北じゃらんより
スタッフが行ってみたい!
道の駅ランキング~!!!

今回のHondaじゃらんは
道の駅特集があるのですが、
今日はその中でも
暑い夏にはかかせない!
道の駅といったら!の
”ソフトクリーム”
ランキングです!



…7票

【福島県】道の駅そうま
殿様ミルクソフトクリーム



「一番濃厚そうだから」(金子)

金子が誰よりも一番真剣に選んでいました。


…4票

【秋田県】道の駅ふたつい
じゃっぷう

IMG_E2759

「食べたことあるので」(柏谷)



…2

【岩手県】道の駅のだ
のだ塩
ソフトクリーム



「一番でかくない?」(高橋)


★番外編★

【福島県】道の駅きらら289
トマトソフトクリーム



「健康によさそうだね」(大木)



みなさまは気になるソフトクリームは
ありましたか?

Hondaじゃらんは
  ショールームにて配布中です!
ご自由にお持ち帰りください。

ぜひご愛車で気になる道の駅まで
ドライブしてみてくださいね♪



それでは今週末も皆様のたくさんのご来店
お待ちしております♪

記事一覧に戻る