ブログ

【告知あり!】寺内店の七夕~願いをこめて~

2023/07/07

n_IMG_E2322.png


こんにちは!
Honda Cars 秋田中央
寺内店です!



本日7月7日は
★七夕★


一年に一度、
彦星様と織姫様が会える日…
なんてロマンティックなんでしょうか…

秋田は毎年梅雨と重なって
天の川は見えずらいですが
今年は見えるかもしれないみたいです!

夜中は南の空にあるようなので
ぜひ見てみたいですね!




本日は!
七夕なので、
スタッフに
短冊を書いてもらいました!

じゃじゃーーーーん




サービス小野大輔は
ホンダ四輪サービス技術コンクールで
この度秋田県大会を突破し、
今月東北大会を控えています!

ぜひオールホンダの代表として
頑張ってきてほしいです!

がんばれー!!!!!!!!




ということで
今回短冊を書いてもらいましたが
それぞれ個性があっておもしろいですね。

4人とも願いが叶いますように。


ご覧の皆様はどんなお願いごとを
しますか?

(ちなみに私はパンが大大大好きなので
『家の隣にパン屋さんができますように。』にします。)






そして本日は告知もございます!

7月15日(土)~17日(月・祝)
オールホンダの夏
開催決定!





●N-BOXにうれしいナビ付特典車多数ご用意

●すぐ乗れるFIT・FREED!!

●お早めにお乗りいただけるSUV情報!

●厳選中古車大放出!


また期間中、
縁日コーナーも開催いたします!

★ババヘラアイスプレゼント

★ポップコーンプレゼント

★お子様千本つり大会開催




夏ならではのイベントとなっております!

ぜひこの機会にご来店ください♪



それでは
今週末もみなさまのたくさんのご来店
お待ちしております♪




記事一覧に戻る