ブログ

【new試乗車】FITのガソリン車が寺内店の仲間に

2023/05/26

n_IMG_1842.png

こんにちは!
Honda Cars 秋田中央 
寺内店です!


気づけば5月も最終週!
夏が近づいてきましたね。

私は最近チョコミントのお菓子が並び始めたのをみて
夏を感じています。
チョコミン党の私はたまらん季節となり始めました。



さて!
本日は新しい試乗車のご紹介です!

IMG_1841

FTT ガソリン
HOME 4WD

10月にモデルチェンジしたFIT。

今までe:HEVの試乗車はありましたが
今回ガソリンのFIT
ご準備いたしました。


ガソリン車のFIT、
どこが変わったんでしょう…?

見た目…?内装…?


一番の注目!実はココ!!



エンジンなんです!

従来は1.3Lの排気量でしたが、
今回は1.5Lエンジン

つまりは、
走り出し、加速力がUP!!

少しのアクセルでもすいすい進むので
走りに余裕があるんですよね…!


IMG_1835

実際私も試乗してみましたが
FITってこんなに走れるんだ!と、
正直驚き…!

加速にストレスを感じないので
運転が楽しくなる車ですよ♪






この違い、
皆様ぜひ乗ってみてご体感ください♪

FITだけでなく
各種試乗車をご準備していますので
いろいろな車を乗り比べるのも
楽しいですよ~!

点検等の待ち時間などでも
お気軽にどうぞ!




それでは今週末も
みなさまのたくさんのご来店
お待ちしております!




記事一覧に戻る