ブログ

【ZR-V発売!!】寺内店へGO!

2023/04/21

n_IMG_1498.png

こんにちは!
Honda Cars 秋田中央 寺内店です!


本日!
4月21日(金)

ZR-V発売日!

ーNEW Honda SUVー

IMG_1486

美しいシルエットでありながら
SUVの力強さも持ち合わせている
デザインです。





そして
ワンランク上の高級感あふれる室内。

IMG_1480

最新のHMI(ヒューマン・マシン・インターフェイス)に
基づいた直感的で操作性に優れるインテリアです。
Hondaらしいこだわりです。

(HMI=人と機械の接点。
ドライバー操作とクルマからの様々なフィードバックが行われる
スイッチ類やディスプレーを指します。)





また、
こちらのZR-V、
ぜひ!ぜひ!
試乗してみてください。

IMG_1487


実はこの新型ZR-V、
シビックと同じエンジン同じ骨格なんです!

Hondaといえばシビック。
あのシビックと同じような走行感のSUV…?

想像するだけでわくわくしませんか?

ぜひこのZR-V、
私は皆様に一度
乗ってみていただきたいのです

乗っていただくと
ZR-Vの良さにご納得いただけますよ!

点検の待ち時間など
お気軽にご試乗くださいね♪



そして今週末のプレゼントは、

試乗・査定・商談
JOGOS×Hondaハート
オリジナル クーラーバック

来場
季節のお花

プレゼントいたします!



今週末はもりもりですよ~!

それでは!!
皆様のご来店
心よりお待ちしております♪

記事一覧に戻る