ブログ

スタッフ紹介!!

2023/01/20

n_IMG_5951.png



みなさまこんにちは!
Honda Cars 秋田中央寺内店です!

2023年もスタートして1か月が過ぎようとしていますね。
私は毎年のことながら「人生は楽しんだもん勝ち」という
テーマでやりたいことお仕事に推しごと楽しんでいます!( *´艸`)
みなさんもそれぞれ今年の目標があると思いますが
目標に向かって日々を大切に過ごしていけるといいですね!


さて、今回はNEWスタッフのご紹介です!!
今月より寺内店に新たに仲間入りしましたスタッフ
営業の「新林  拓実」です!

新林より一言寺内店での意気込みを聞いてみました。
「お客様に寄り添って親切な対応ができるように頑張ります!! 」


IMG_5948


新たな仲間を迎え寺内店も
更に精進して頑張っていきます!
改めて、寺内スタッフ一同よろしくお願いします!

記事一覧に戻る