ブログ

ハピハロ!!

2022/10/28

n_IMG_5869.png


みなさまこんにちは!
Honda Cars 秋田中央寺内店です!

しっかり秋になり涼しくなってきましたね!
いろんな秋がありますがみなさまは
どんな秋を楽しみたいですか??
私は、スポーツの秋食欲の秋を楽しみます!
たくさん体を動かして美味しい食べ物もたべたいです(^O^)/


さて、10月と言ったらハロウィンが
大きなイベントですね!
寺内店でもスタッフが仮装をしていたので
記念にパシャリ!!


IMG_5873


以前のブログでも紹介しましたが
お子様限定ハロウィンのお菓子
引き続きご準備しております!!
大きな声で「
とスタッフへ声をかけてくださいね!!


新しくなったN-WGN、FITも試乗車として
ご準備をしております!
試乗ご希望の車種がありましたらお気軽に
ご連絡お待ちしております!


今週末もみなさまのご来店心よりお待ちしております☆彡

記事一覧に戻る