ブログ

オールホンダの夏!開催

2022/07/16

n_IMG_5800.png


こんにちは♪
ホンダカーズ秋田中央寺内店です!!

最近天気が不安定でゲリラ的にが降ったり
予報では雨になっててもなかなか降らなかったりと
最近の天気はなかなか気分屋さんですね・・・(笑)
困っております(~_~;)

そんな天気は不安定な中ではありますが!!!

7月16日(土)、17日(日)、18日(月祝)の3連休3日間
「 オールホンダ 」を開催いたします!!!

以前開催しておりました夏祭りとは違い
大々的なものではございませんが、

ご来場プレゼントとしてババヘラ食べ放題
小さなお子様向けにーすくい
手持花火のプレゼント

をご用意しております♪♪



IMG_5802


この夏は新型車の話題が多く、
ステップワゴン、シビックe:HEV、N-BOXなど
多数の試乗車をそろえてお待ちしております!

あいにくの天気になりそうですが、
店内でたくさん遊べますので、
お子様連れもそうでない方も皆様そろってご来店ください!!
ご来店お待ちしております(*^^)v

皆様、アツい夏にしましょう


記事一覧に戻る