ブログ

営業再開のお知らせ!

2022/05/06

n_IMG_5619.png



みなさまこんにちは!
HondaCars秋田中央寺内店です!


皆さん、GWはいかがお過ごしでしたか?
 本日5月6日から営業致しております!
通常通り9:00〜18:00までの営業となっております!

GWは終わって少し寂しい気持ちになっている
そこのあ・な・た!!!
「Honda東北じゃらんSPRING」
ご覧になってみてください!

蜜を避けてドライブならばGW明けでも
楽しむことができますね!
お得な情報が盛りだくさんの
じゃらんは当店でご準備させていただいてます!




IMG_5614


じゃじゃーんじゃらんです!!By本山


点検などの待ち時間の際にもぜひ
ご覧になっていただければと思います!
お持ち帰りいただく際も
お気軽にスタッフまでお声掛けください!


今週末も寺内店スタッフ一同
みなさまのご来店心よりお待ちしております!!







記事一覧に戻る