ブログ

ハッピーハロウィン!

2021/10/29

n_IMG_5289.png


こんにちは!
Honda Cars 秋田中央寺内店です!


10月の行事といえば
「ハロウィン」ですよね!!
私も当日は友人達とハロウィンパーティーをする予定なので
当日が待ち遠しいです( `ー´)ノ


寺内店のショールームやキッズコーナーなど
様々な場所をハロウィン使用に装飾を
させていただいております!
ぜひ、ご来店いただいた際には、
ハロウィン気分を少しでも
味わっていいただけると嬉しいです!

今回は、仲良し営業マンコンビ
金子山口が仮装をして
記念撮影を撮りました!
二人ともとても似合っていますね(^O^)/

IMG_5293



お子様には、ご来場プレゼント
ご用意させていただいております!
ぜひ、お子様もご一緒ご来店していただき
ハロウィン限定のお菓子をGETしてください!

スタッフをみつけたら、
掛け声は、お決まりの「トリックオアトリート!」
大きい声で伝えてください!!

それでは、みなさますてきな
ハロウィンをお過ごしください!(^^)!

今週末もみなさまのご来店
寺内店スタッフ一同心よりお待ちしております!











記事一覧に戻る