ブログ

秋のドライブはHondaで決まり★

2021/09/24

こんにちは!

Honda Cars 秋田中央寺内店です!


昨日9月23日秋分の日

昼と夜の長さがちょうど同じ長さになる日でした。

世界的に天文学に基づいた国民の祝日は世界的に珍しいようですよ。(ちょっとした雑学です)

四季を大切にする日本人らしい祝日ですよね


が深まってくると行楽シーズンになります!

これから紅葉も始まりますし、

ドライブにぴったりの季節です♪


先週紹介させていただいた

VEZELの試乗車もございますので

紅葉した木々の景色を想像しながら

試乗をしてみてはいかがでしょうか?

IMG_5235


最近では半導体の影響で納期にお時間がかかっておりますが

その分ゆっくりとお車選びができますよ(*^^*)


このようなご時世ですが気持ちはポジティブに

毎日を大切に過ごしていきたいですね!!


Honda Cars 秋田中央寺内店も

決算Hondaラストスパートになりました!

IMG_5239


皆様のご来店お待ちしております




記事一覧に戻る