ブログ

【決算】お買い得車紹介!

2021/09/10

n_IMG_5217.png

こんにちは!

Honda Cars 秋田中央寺内店です!


最近近所を散歩していたら

道端にコスモスが咲いているのを見つけました(*^^*)

秋だな~と思いながら田んぼをよく見ると、

稲も膨らんできていました。(もう少しで新米が食べれます、楽しみです

もうすっかりですね~(*^-^*)

みなさんはどんな秋を見つけていますか?


さて今日は

決算ですのでお買い得なお車の紹介です!

IMG_5211

今回は 「  F I T  」 です。

名前の由来となった通り、皆様の生活にフィットするような

そんな車になるようにと名付けられた車は老若男女問わずどどんな方でも運転しやすい、

また、人が乗っても狭くない・しっかり荷物が詰める

なのにボディーサイズはコンパクトなんです!!

さらに今はe : HEV(イーエイチイーブイ)2モーターシステム搭載ハイブリッドで

市街地走行の燃費もより向上しております!

試乗車も用意しておりますので是非乗って体感してみてください(*^_^*)♪


*****************


ついでおまけにご好評いただいていた

スタッフへの質問コーナー第2弾ヽ(^o^)丿

営業スタッフ金子忠行へ質問!


Q、最近食べたものでおいしかった食べ物は…?

IMG_5207

A、『家族で作ったです!こだわりは、油を多めにひき

表面カリっと中はふんわりに仕上げることです!ぎ〇だこのような感じ…』


家族で過ごすおうち時間を大切にしている金子さん!素敵ですね!(^^)!



それでは今週末も皆様のご来店

お待ちしております



記事一覧に戻る