ブログ

【NEW】展示車のご紹介!

2021/08/27

n_IMG_5198.png

こんにちは!

Honda Cars 秋田中央寺内店です!


最近スーパーでさつまいもなどの期間限定のお菓子コーナーが

できていました(*'▽')

秋ですね~

(買おうか悩みましたが年中ダイエッターなので諦めました…)


さて今回ご紹介するのは新しく展示させていただいた

N-BOXです!

IMG_5197

グレード差が分かるようにノーマルカスタムの2種類を用意しました。

ノーマルは印象の柔らかいデザインでどなたでも乗りやすく、

また室内はブラウン×ベージュで明るさを持ちつつも落ち着きのある

インテリアになっております♪


一方、カスタムのエクステリアはヘッドライトの形状の違いからキリッとかっこよく、

存在感があります。

インテリアはブラック一色で統一され、圧倒的な高級感があり

軽自動車とは思えないほどの質感になっております!


展示車だけでなく試乗車も用意しておりますので、

是非実際にN-BOXに触れて座って試乗して体感してください!

****************************

今日はついでおまけに

スタッフへの質問コーナーですヽ(^o^)丿


営業課長 佐藤充への質問!


Q、といえば…??

IMG_5193

A、『スポーツの秋!サッカーをやっているのですが、気温的にも動きやすくなりますね。

怪我に気を付け楽しくやりたいと思います!”B-ZIT”というチームで活動しています!』


私は俄然食欲の秋でしたが

皆様は何の秋を想像されましたか?



それでは来週の寺内店のブログは

9月からのノベルティのご紹介ですよ!

お楽しみに~


記事一覧に戻る