ブログ

【NEW】シビック登場!

2021/08/06

n_CIVIC_トップ_2200_1100_torubguwnwtheqtinwmehdcyfrhbycdl.png


皆様こんにちは!

Honda Cars 秋田中央寺内店です!


最近実家の畑でとうもろこしがとれまして

お盆が近づいてきたなぁと感じる今日この頃です。


昨日8月5日にNEWシビックが発表されました!

そして9月3日発売です!


シビックは「世界のベーシックカー」として誕生いたしましたが

今回のシビックも「ベーシック」という言葉がぴったりのデザインです。


またエンジンは1500ccのターボと

力強い走りをみせてくれます。


またおすすめ機能は『BOSEプレミアムサウンドシステム』です。

12個のスピーカーによってライブ会場のような臨場感サウンドになります。

自分の好きな音楽を聴きながらのドライブ…最高ですね!!

IMG_5179


Honda Cars 秋田中央では

グレード ”EX” 

クリスタルブラックパール

試乗車をご準備させていただきました。


※試乗をご希望の際はあらかじめご連絡いただけると

幸いです。


ぜひ皆様ホンダNEWシビック

ご体感くださいヽ(^o^)丿


毎日暑いですが

皆様のご来店お待ちしております


記事一覧に戻る