ブログ

本日より通常営業です☆

2020/08/17

IMG_4431.png




 ホンダカーズ秋田中央寺内店です!





11日(火)から16日(日)までお休みをいただきまして


本日17日(月)より通常営業させていただきます!





連休中はいかがお過ごしでしたか?


今年はコロナの影響でお出かけ…というわけにも

なかなかいきませんでしたが、

ご愛車でドライブなどした方も

いらっしゃるのではないでしょうか?



連休中にお車のトラブル気になることがあった方は

本日よりお気軽にご相談下さい(^v^)

順次ご対応させていただきます!











さて!連休明けさっそくのお知らせです!

寺内店では数量限定来場プレゼントをご用意しました!






IMG_4437_LI (3)




ご当地のお菓子の珍しい味です!

(ちなみに佐藤はうすしおが好きだとか…)





引き続きエコバック の来場プレゼントもご用意していますので


寺内店へお気軽にお越しください \(^v^)/




記事一覧に戻る