ブログ

新型FITついに登場!

2020/02/20


  皆様、大変お待たせ致しましたっ!ついに新型FITの登場です!


  この冬、FITは4代目へモデルチェンジを果たし、大きく変貌を遂げました。

  今日は少しですが、その魅力をご紹介したいと思います。

    

       fit


  まずは大変多くの方が気にされている安全性能についてです。近年、衝突軽減ブレーキや、踏み間違い防止ブレーキなど、

  自動ブレーキへの注目が高まっています。新型FITにも標準装備されていますが、今回搭載されている自動ブレーキは

  近距離衝突軽減ブレーキ。壁などはもちろん、ガラスまで検知するんです!また、フロントに搭載されているカメラが

  広角になったことにより、側面に対する障害物への検知力も高まりました。そして、後方にもセンサーが付いているため、

  駐車時の踏み間違いも防止します。他にも、様々な安全性能を搭載し、FITはサポカーS(ワイド)に該当しています。


  ''ここまで安全な車は他に見たことがない''というくらい、安全を追究した車です。


  また、今回ぜひ皆様に見ていただきたいおすすめポイントがあります。

  それは極細フロントピラーを採用した、圧倒的見晴らしのよさです。横からの急な飛び出しが見やすいのはもちろん、

  ドライブ中の景色をより楽しむことができるのも、この新型FITの魅力です。このフロントピラーは、

  ぜひ当店の試乗車にて体感していただきたいと思っております。


      pira


  さて、週末は新型FITの試乗会を開催しております。今年の冬は雪が少ないため、試乗しやすい道路状況となっております。

  ぜひ一度お乗りいただいて、今回伝えきれなかった様々なFITの魅力を感じていただきたいです。

  

  新型FITをよろしくお願いいたします!!

  

  

  

記事一覧に戻る