ブログ

新工場長&サービスフロント

2024/02/16

n_0216-TOP.png


こんにちは!HondaCars秋田中央仁井田南店です!
2月中旬となりましたが
いかがお過ごしですか?
風邪やインフルエンザ等流行っているようなので
皆様もお気を付けください。

因みに私はいよいよ推しに会えるので
いつもに増して元気です(どうでもいいですね)



さて、本日は
2月1日より就任しました
新工場長&新サービスフロント
紹介させていただきます!


新工場長 古屋 達郎



これまでサービスフロントだった古屋が
今月より工場長になりました✯✯

初めての工場長なので
至らない点あるかと思いますが
一生懸命頑張りますので
よろしくお願いします!





続きまして

新フロント 村上 正樹



中野店から半年ぶりに戻ってまいりました
おかえりなさーーーい!


今月から仁井田南店の
サービスフロントとして頑張ってます
よろしくお願いします!



せっかくなので
2人で、はいチーズ✌︎✌︎




新体制となった
HondaCars秋田中央仁井田南店
スタッフ一丸となって頑張りますので
引き続きよろしくお願いいたします。





今週も皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしてます!

それではまた来週~!


記事一覧に戻る