ブログ

NEWスタッフがNEW!N-BOXを紹介!Part2

2023/10/27

n_1027TOP.png


こんにちは!HondaCars秋田中央仁井田南店です!
 
今月もあっという間に終盤になりましたね・・・
最近秋ドラマが次々と始まり、
今期は面白い作品が多く追いつけない状態です
 
休日はリアルタイム出来なかった作品を
ひたすら見てます❤︎
個人的おすすめは、それはまたの機会に!
それでは本題へ~!


さて、お待たせしました本日こそは
N-BOXCUSTOM特集!
前々回のブログに引き続き
今回も菅原が紹介させていただきます❤︎︎


N-BOX CUSTOM
ターボ 4WD
プラチナホワイト・パール
1027-00
室内ブラック基調
かっこいいですね❤︎︎❤︎︎

マルチビューカメラシステム
上空から見下ろしたような
グラウンドビュー”搭載!

CUSTOMリヤエンブレム
デザインも今回変わりました!


他にもN-BOX魅力満載ですので
ぜひ、一度ご体感ください

本日ご紹介させていただきました
お車は当店にて
ご試乗できます!

今週も皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしてます


~さ・い・ご・に~

もうすぐハロウィンなので
今日は最後にもう1枚!




ご来店のお子様へ
ハロウィン仕様お菓子ご用意してます!
ぜひ、お兄さんお姉さんに
トリックオアトリート!
と元気に声をかけてね♪

それではまた来週~! 

記事一覧に戻る