ブログ

【母の日】おかあさんへ感謝の気持ちを。

2023/05/12

n_IMG_1712.png

こんにちは!

Honda Cars 秋田中央
寺内店です!



今週末5月14日は
母の日ですね!

私は日頃母の偉大さを
痛感しているのですが、
感謝の気持ちを伝えるのは
恥ずかしかったり勇気がいるものですよね。

”母の日”は日頃の感謝を伝える
いいきっかけになる日なのではないでしょうか?




そこで本日はスタッフに
お母さんについて
いろいろ質問してみました!

スタッフの中でも
割とヤングな二人をピックアップ!



サービススタッフ 小野



Q,お母さんとの思い出は?

A,小学生の時、部活のバスケの送り迎えを
毎日してくれていたことです。


Q,お母さんの大好きなところは何ですか?

A,優しいところですかね…。
毎日お弁当を作ってくれて
感謝しかないです。

Q,お母さんへ一言!

A,いつもおりがとうございます。
これから頼ってもらえる息子を目指して
仕事がんばります!




営業スタッフ 木内


Q,お母さんの好きな料理は?

A,おにぎりです!
ぼたっこおにぎりが一番美味しいです!


Q,お母さんの大好きなところ何ですか?

A,あたたかいところです。
出かける前に必ず
「いってらっしゃい、気を付けてね」と
言ってくれます!


Q,お母さんへ一言!

A,いつも恥ずかしくて言えないけど、
ありがとう!
いつも朝早くから作ってくれるお弁当
美味しいよ!




二人とも恥ずかしそうに
インタビューに答えてくれました。
今回のblogは感動回ですね…。




そして!

今週末
5月13日・14日
来場した方に

母の日限定!

ナガハマコーヒー
”DRIP PACK COFFEE”

プレゼントいたします!




ママ達はランチでナガハマコーヒーさんに
行かれるんでは…と思い、
今回ご準備してみました!

ぜひコーヒーを飲みながら
素敵な母の日をお過ごしください。



それでは今週末も
皆様のたくさんのご来店
心よりお待ちしております♪


記事一覧に戻る