ブログ

NEW制服&とびだすぬりえ

2023/05/12

n_0512TOP.png


こんにちは!HondaCars秋田中央仁井田南店です!
今週末は母の日ですね❤︎︎
皆様、プレゼントはお決まりですか?
私はコンサートのチケットを
プレゼントします


さて、今月から
事務スタッフ制服
新しくなったので
紹介させていただきます!

⋆⸜じゃーーーーーん⸝⋆
0512-01

大人っぽいデザインとなりました
オトナ女子を
目指していきたいと思います(え
(個人的には推しのメンカラが入っているので
テンションが上がってます❤︎︎❤︎︎


話は変わりますが、
とびだすぬりえ
ご存知ですか?
Hondaの社会貢献活動「ビーチクリーン活動」を
疑似体験できるんです

自分で色を塗り、専用のアプリで読み取ると
絵が飛び出してゲームができます
子供から大人まで楽しめますので
ぜひ、一度お試しください❤︎︎❤︎︎

詳細はコチラ

※用紙は数量限定の為無くなり次第
終了とさせていただきます


今週も皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしてます

記事一覧に戻る