ブログ

【スタッフに突撃!】寺内店的青春~最後の1ページ~

2023/03/31

n_IMG_E1094.png

こんにちは!
Honda Cars 秋田中央寺内店です!

久しぶりの投稿になりまして、
申し訳ございません…。

今日からまた毎週金曜日に
BLOGを投稿してまいりますので、
よろしくお願いいたします!



本日は3月最終日

3月といえば
皆様はなにを思い浮かべますか?

私は3月は卒業式のイメージがあります。

毎日通った思い出の校舎に別れを告げ、
春からの新生活に不安と希望で胸がいっぱいになっていた、
あの頃の青春を思い出します…。ああ…懐かしい…。
(”旅立ちの日に”が脳内再生中)



と!いうことで!
3月スタッフへ突撃!

卒業にちなんで…

『あなたが最近卒業したいことは?』

聞いてみました~!



『あなたが最近卒業したいことは?』
IMG_1081
「”デブ”から卒業したいです…。
やせたいんですよね…。
ランニングとか筋トレとかしたいと思っているのんですけど…。
以前ジムに通っていたこともあるんですが
ジムは卒業済みなんですよ。」




『あなたが最近卒業したいことは?』
IMG_1084
「夜寝る前のスマホを卒業したいです。
美意識をあげていきたいので卒業します。」



『あなたが最近卒業したいことは?』

「カップラーメンを卒業します。
健康のためにやめます!
ダイエットです!
ラーメンは好きなので卒業しません。」



全体的に健康面で気にしているスタッフが多いことに
驚きました。

以上、スタッフに突撃コーナーでした。





今年度も寺内店をご愛顧いただきまして
ありがとうございました。

4月からもかわらず
皆様のカーライフをサポートしてまいりますので、
なんでもお気軽にご相談ください。

今週末もたくさんのご来店
お待ちしております♪



記事一覧に戻る