ブログ

☆スタッフ紹介☆

2022/11/04

n_IMG_1468.png


こんにちは
ホンダカーズ秋田中央中野店です。

あっという間に11月ですね。
今年は大雪になるという話を聞いて、
そろそろやって来るであろう冬に怯えている今日この頃です。

さて、11月から中野店に加わった
NEWスタッフをご紹介します!!

IMG_1464

『新林 拓実』です。
好きな食べ物はラーメン!趣味はYouTubeを見ることです。
お客様に寄り添った対応が出来るよう、頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いします。

IMG_1467

【まちがいさがし】
タイトル画像とこの写真の中に一つだけ違う箇所があります。
見つけられたらハッピーなことが起こるかも☆!

展示車・試乗車豊富に取り揃えております。
新型FITや新型N-WGNも展示中です\(^o^)/
気になることございましたら、お気軽にスタッフまでお尋ね下さい。

今週末も皆様のご来店お待ちしております。

記事一覧に戻る