ブログ

夏Honda始まります!

2022/07/01

n_IMG_5787.png


 こんにちは!Honda Cars 秋田中央寺内店です
梅雨の影響で天気の悪い日が多く、気分が乗らない日が続いております...( ;∀;)
早く梅雨が明けて本格的な夏を迎えるのが楽しみですね

今日から7月! H o n d a 開催 のお知らせです!!


今年もバスタオルなどをご用意しておりますのでお楽しみに!(*'ω'*)
Hondaオリジナルジャガードスリムバスタオル!!
・コンパクト ・厚みがしっかり
・ちょうどいいサイズ感
昨年より進化したバスタオルとなっていますよ!

海と太陽の罫線イラスト


そして以前のブログでもご紹介させていただきましたが、
本日から寺内店に新しい仲間が加わりました。

営業の 木内 颯太 です!
ここで一言、木内からご挨拶です。

お客様がお車を安心して運転できるように
丁寧な接客、親切な営業マンに
なれるように日々頑張っていきます!
これからもよろしくお願い致します!


IMG_5788


新たな仲間と一緒に更に頑張っていきます!
寺内店をこれからもよろしくお願い致します!!












 



記事一覧に戻る