ブログ

6月スタート!

2022/06/03

n_IMG_6418.png


こんにちは
ホンダカーズ秋田中央中野店です
早いもので、あっという間に6月を迎えてしまいました
今年ももう残り半分しかないと思うと恐ろしいですね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて、6月といえば 『衣替え』 ですよね
本日から中野店スタッフも涼しげな制服に変わりましたよ

IMG_6652

今年から夏服が変わりまして、このような感じです
そして、期間限定ドリンクメニューも夏らしくなりました
カルピス白桃味です

IMG_6633
※新型コロナウイルス感染予防対策のため、
現在も紙コップでの提供です(;_;)

カルピスは何といっても、暑い夏にぴったりですよね
私も試しに(?)飲んでみましたが、美味しかったです☺︎
夏は涼しいショールームで、点検などの待ち時間にぜひいかがでしょうか?

IMG_6408

【お知らせ】
中野店には、試乗車新型STEPWGN SPADA ガソリン
クリスタルブラック・パールのカラーをご用意しています。
ぜひ実際に乗って、乗り心地や広さを体感していただきたい1台です。
ご試乗をご希望の方や、何か気になることがございましたらお気軽にスタッフまでお尋ねください!

それでは、今週末も皆様のご来店お待ちしております。


記事一覧に戻る