ブログ

試乗車をご紹介!!

2022/05/13

n_IMG_6011.png

こんにちは
ホンダカーズ秋田中央中野店です。
だんだんと夏らしい陽気となってきましたね...
朝晩はまだ冷え込みますので、体調管理には気をつけていきましょう!
さて、今回は中野店の試乗車たちをご紹介したいと思います。
IMG_5986
営業小野がおすすめする1台はN-WGNcustom
老若男女問わず乗っていただけるクルマです。
HondaSENSING搭載で、安心してお乗りいただけます。
長時間の運転でも快適な乗り心地を、実際に乗ってみて感じていただきたいです!
IMG_5987
営業加藤がおすすめする1台はCR-V
様々なシーンで使いやすい、自由で快適なSUV
質感高く、快適な乗り心地をぜひご体感下さい。
試乗お待ちしております!
IMG_6010
営業坂谷がおすすめする1台はVEZEL
モーターハイブリッドシステム「e:HEVのスムーズな走り出しと、
吸いつくような安定感のある走りをご体感ください!
IMG_6009
最後に営業竹田がおすすめする1台はN-BOX
オートブレーキホールド機能や電子パーキングブレーキなどのサポート機能と、
HondaSENSING機能搭載で安心、そして運転が楽に。
数々の便利な収納スペース付きで、後席のシートを倒すと広々とした室内空間が広がり、高さのあるものも楽に積むことが出来ます。
試乗はもちろん、車内の隅々までご覧いただきたい1台です!!
最後までご覧いただきありがとうございました
ぜひ、気になる車種がございましたらお気軽にスタッフまでお尋ね下さい
今週末も皆様のご来店お待ちしております☺︎


記事一覧に戻る