ブログ

春仕様になりました!!

2022/03/25

n_IMG_5462.png



こんにちは♪♪
ホンダカーズ秋田中央寺内店です!!

ようやく最高気温が10度を超えるようになってきて
春の陽気が感じられるようになりました!

今年の冬は大雪で道路状況や除雪は大変でしたね...
来年はあまり積もらないことを今から願ってます(笑)


と、いうことで!!!

ショールームの装飾を春仕様に変更いたしました(*'ω'*)
桜の装飾が展示車のCR-Vにも❤



IMG_5460



また今週の26、27日の土日は
決算フェアの最終日となります!

世界情勢やコロナの影響、半導体不足等で
納期状況が遅れている車種もございます。
滑り込みはまだまだセーフですので
是非お店にお車を見にいらしてください('◇')ゞ

多数の試乗車・展示車をご用意して
スタッフ一同お待ちしております!!

記事一覧に戻る