ブログ

3月になりましたね♪

2022/03/04

n_IMG_5439.png


こんにちは!Honda Cars 秋田中央寺内店です

3月になってだんだん暖かくなってきましたね!

道路の雪もほぼ溶けて運転しやすくなってきました(*'ω'*)

日も長くなり春を感じますね

寺内店の出入り口に季節のお花を飾っているのですが、先日可愛いお花が届きました!




IMG_5440





チューリップやバラ、レースフラワーなど春らしい花束になってます

ご来店の際はぜひご覧になってください(^O^)


桜の罫線イラスト03

秋田でもコロナ感染者が連日200人を超えていて、最近では過去最多の数字が出てしまいましたね...

当店でも引き続きスタッフのマスク着用や換気をして感染対策を行っておりますので、

安心してお越しください!


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
























記事一覧に戻る