ブログ

NEW STEPWGN

2022/02/04

n_IMG_2677.png


こんにちは

ホンダカーズ秋田中央中野店です

昨日、スーパーの海苔巻きが売り切れていることに

びっくりしたのと同時に節分だったことを思い出しました

皆様は豆まきしましたか?


それはさておき、もうご存知の方もいらっしゃるとは思いますが

2022年春、新型ステップワゴン登場します

stepwgn

外観ががらりと変わり、余裕のある室内空間に生まれ変わりました

最新の安全運転支援システムや伸びやかな走りと環境性能を両立したe:HEV

2月上旬、先行予約受付開始


また新たな情報入りましたら皆様へお知らせいたしますね

ところで、ホンダの新車にお乗りいただく皆様のライフスタイルに合わせた
乗り方プランがあるのをご存知ですか?

05279911[1]

rakumaru-1024x531[1]

分かりやすいイラストを引っ張ってきました

お車の購入は高い買い物ですし、色々と不安ですよね...

楽まるはすべておまかせなので安心です

新車購入をお考えの方は、ぜひご検討下さいませ


今週末も皆様のご来店お待ちしております☺︎













記事一覧に戻る