ブログ

Chance Fair 開催中!

2019/05/10

外観3.jpg

こんにちは!ホンダカーズ秋田中央仁井田南店です!ホームページがリニューアルしてから初めての更新となります。

長いGWも明け、新元号「令和」の時代がいよいよスタートしました。この連休中にお車で遠出された方も多いのではないでしょうか?

桜は散ってしまいましたが、最近は暖かくなり、お天気のいい日も続いています。

tennai


さて、今週末はホンダカーズの日、そしてHonda Chance Fairを開催しております!

ご来場でまごころ点検無料クーポンをプレゼント、

magokoro


さらにお車の査定でモスバーガー引換券をプレゼント、

さらにさらにご試乗でホンダオリジナル保冷温ショルダーバッグ、

または2019.6.22(土)~6.23(日)に宮城県のスポーツランド菅生で行われる「Enjoy Honda2019」のペアチケットをプレゼント致します。


shijou


これはなかなかないチャンスです!!!


そして、今月も素敵なご商談、ご成約プレゼントをご用意しております。

ご商談でかわいいRodyの食器洗い用洗剤とスポンジのセットをプレゼント。

置いてあるだけでキッチンが華やかになりそうですよね。

rody

また、ご成約でケーキやブラウニー、クッキーの詰め合わせギフトをプレゼント。

種類が豊富なので、ぜひご家族皆さんで食べていただきたいです。

seiyaku


そして最後に、今週日曜日は「母の日」ということで、母の日プレゼントもご用意しております。

haha

桜の花びらが入ったボディウォッシュです。これは女性にうれしいプレゼントですよね。

見た目が可愛く、ボディウォッシュとしてもしっかり使うことができます。

こちらはご来店していただいた皆様にプレゼントいたします!


たくさんの素敵なプレゼントをご用意している今週末のホンダカーズの日、お車のご相談はもちろん、整備でのご来店も

お待ちしております。令和もホンダカーズ秋田中央仁井田南店をよろしくお願い致します。


記事一覧に戻る